【セレーナ・ゴメス】ザ・ウィークエンドについて初コメント「私は心と魂を捧げる女の子」






セレーナ・ゴメス(24)が新恋人ザ・ウィークエンドについて初めてコメントをしたと「Just Jared」などが伝えています。

今年1月に熱愛が発覚し、5月にはMetガラでカップルとしてレッドカーペットデビューも果たしたラブラブなセレーナとザ・ウィークエンド


現地時間の25日、セレーナはラジオ番組「Miami’s Power 96.5 FM」に電話出演し、恋愛について以下のようにコメント。

「私は、ものすごく大きく愛するタイプの女の子なの。」「私はいつもそういう女の子だったわ。私は、私の心と魂を、私が愛している人に捧げるの。」

ザ・ウィークエンドのワールドツアーにも顔を出し世界中でザ・ウィークエンドと関係を深めているセレーナ、交際はかなり順調に進んでいるようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。