【ケイティ・ペリー】テイラー・スウィフトとの確執の原因バックダンサー事件について赤裸々に明かす!





ケイティ・ペリー(32)がテイラー・スウィフト(27)との確執の原因について赤裸々に明かしたことを「Just Jared」などが伝えています。


事の発端は、2012年にテイラーが、自身のツアーからバックダンサー3人をケイティに奪われたと発言したこと。

そのバックダンサーは、元々ケイティのダンサーで、ケイティのツアーが一旦終了したため、テイラーのダンサーとして一時的に働き、ケイティのツアーが再開したのでケイティのツアーに戻ろうとしたときにアクシデントが起こったと伝えられています。


トーク番組「The Late Late Show with James Corden」に出演したケイティは、こう明かしています。

「正直に言って、彼女がそれを始めたの、そして、彼女がそれを終える時間がきたと思うわ。」

「私は彼女とそのことについて話そうとしたの。だけど、彼女はまったく話そうとしなかった。それは、完全なシャットダウンよ。そして、彼女は私について歌を書いた。」「それで、私は、へー、クール!クール!あなたはその方法で対処したのね?!カルマ!って感じだったわ。」

「だけど、、私が言いたいのは、このくだらないケンカを終わらせる準備が出来てるってことなの。カルマの法則があるの。何かをしたら、それには反応があるのよ。全てにはカルマがあるの。」「私個人的には、女性は団結して、分裂したりしないで、こんなささいなケンカなんてしないで、女性同士で世界を癒やすことが出来ると思うの。」

2008年にテイラーに27秒の電話で捨てられたと曲を作られたジョー・ジョナスも、別れ話をきちんとしようとしたが電話を切られ、その後も話そうとしたが返事はなかったと明かしています。

ジョーとケイティの話が本当なら、テイラーは裏切られたとか自分の気持ちに反したことをされたら、相手がどうしてそうしたか経緯を聞かずに、相手のことを決めつけてしまうところがあるのかもしれませんね。それでは、自分自身が損をしてしまうと思うので、今回を機にケイティと話し合ってみても良いのではないかと思いますが、果たしてテイラーはケイティの今回の発言をどう受け止めているのでしょうかね…。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。