【ザック・エフロン】噂のロマンスのお相手アレクサンドラが二人の関係についてコメント!






新作映画『Baywatch』で共演したザック・エフロン(29)と交際の噂が浮上しているアレクサンドラ・ダダリオ(31)が、現地時間21日にラスベガスで開催された「2017 Billboard Music Awards」のレッドカーペットで、2人の関係についてコメントしたことを「Mail Online」が伝えています。


アレクサンドラがザックに頬にキスされる写真をシェアするなどして2人の交際説が浮上、先日もオーストラリアでプロモーション活動する際、一緒の飛行機で移動するなど仲の良さが注目されています。

アレクサンドラは「E!NEWS」のインタビューに以下のようにコメント。

「ザック・エフロンと私は、一緒に働いてるわ。」「私たちは共演の中で恋人同士だから、みんながクレイジーになるのもわかる。だけど、ザック・エフロンと私はとてもいい友達なの。」



ただの友達と関係を否定したアレクサンドラでしたが、「私たちには、とても青い目の子供たちがいるわよ。」とジョークを付け加えて、はっきりした答えは濁したようです。※アレクサンドラもザックも透き通った青い目が特徴。

2人の仲の良い姿が見れるのはプロモーション活動の間だけなのか、本当の関係がわかるのはプロモーション活動後になりそうですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ザック・エフロン(Zac Efron)
1987年10月18日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンルイスオビスポ出身。