【ケイティ・ペリー】新曲がテイラーへの辛口メッセージだと話題に!「あなたのゲームにはもう疲れた」






ケイティ・ペリー(32)のニッキー・ミナージュ(34)とのコラボ曲で新曲の「Swish Swish」が、テイラー・スウィフトへのメッセージではないかと「Cosmopolitan」などが伝えています。

長年に渡って確執を噂されているケイティとテイラー、2014年にリリースしたテイラーのヒット曲「Bad Blood」は、ケイティへの批判ソングと言われています。

「Swish Swish」の歌詞には「あなたのゲームにはもう疲れた。」「もう引退したらどう?」「可愛く周りにいた古いクーポンはもう期限切れ」「カルマは嘘をつかない。」などの内容が。 また、ニッキーの担当部分でも「あたしはすでにあんたを軽べつしてる、そのフェイクだらけの愛情を。」「自分自身は偽造さえできていない。」と辛口な内容。



現地時間の19日にトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演したケイティは、ジミーに「『Swish Swish』は、みんなが知ってる人のことなの?」と聞かれこう答えています。

「私は、それが誰かがあなたを束縛したり、あなたをいじめようとするときに、使ってほしい応援歌だと考えているの。」

「『Chained to the Rhythm』は政治的な解放。『Bon Appetit』は性的な解放。そして、『Swish Swish』は、あなたにとってマイナスな全てのことからの解放を意味しているの。」

この曲に対して、テイラーの親友ルビー・ローズ(31)が「卑劣だ」とツイートしたことを「Seven Teen」などが伝えていますが、ルビーのツイートには「テイラーの『Bad Blood』はいいの?」などのコメントも寄せられているようです。




【Katy Perry - Swish Swish (Audio) ft. Nicki Minaj】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。