【ハリー・スタイルズ】ハリーの新恋人がハリーのファンヘ悲痛なお願い!その内容とは?






「1D」のハリー・スタイルズ(23)の新恋人として注目されているモデルで料理家のテス・ワード(27)がハリーのファンヘあるお願いをしたと「Mail Online」が伝えています。



ハリーのファンからインスタグラムに批判コメントがたくさん寄せられていることからテスはこんなメッセージをUPしました。
▼「フォローやコメントをくれる方々全員に感謝します。だけど、私に親切にしてほしいです。私がしたいことはみなさんに素晴らしい料理を共有することなんです。」とお願いメッセージを投稿。


しかし、テスの願いは届かず批判コメントは改善されなかったようで、現在テスは写真にコメントができない設定にしてしまったようです。

ハリーとテスは同じシャツを貸し借りするなどラブラブなようで、土曜日に行われたハリーのパフォーマンスにもひっそり応援に駆けつけていたようです。

テスの今回のメッセージで、ハリーとの関係について否定する内容はなかったということは、交際は確実のようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。