【ニッキー・ミナージュ】太っ腹!ツイッターをきっかけに大勢のファンの学費を援助!






ニッキー・ミナージュ(34)が大勢のファンの学費を支払ったと「Pagi Six」などが伝えています。


きっかけは、現地時間土曜日にツイッターでファンが冗談でニッキーに送信した「ニッキー・ミナージュ、わたしの学費払いたい?」にニッキーが反応。ニッキーは「成績がオールAだということを証明してくれたら払うわよ。このコンテストに参加したい人はいる?私は真剣よ。」と学費を払ってほしい人を募集。


ファンからの詳細な内容をもらったニッキーは、「オーケー、みんな楽しかったわ。支払いは明日するわね。私のお金がいくら残るか見てみましょ。また1~2ヵ月後に同じ募集をするわ。」と話しています。

「Pagi Six」によると、21人に学費が支払われたとのこと。

「本当に感謝します。」「あなたの寛大さから多くを学んだ。勉強がんばります。」「なんて素敵な人」とファンからのコメントが寄せられています。

「Just Jared」によると、これまでもニッキーは良い教育を受けることの大切さを伝えているのだとか。オールAが条件なだけに、選ばれた人たちはラッキーなだけではなく、努力が報われた人たちなので本当感激でしょうね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)
1982年12月8日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク市出身。