【ベラ・ソーン】復縁?!元彼グレッグ・サルキンとのラブラブショットを投稿!ファンからは困惑の声も






ベラ・ソーン(18)が元恋人グレッグ・サルキン(25)とのラブラブショットを投稿したことをUS版「Seven Teen」などが伝えています。

2015年の6月頃から交際し同棲もしていた2人でしたが、昨年8月に破局。その後、ベラは俳優タイラー・ポージー、歌手チャーリー・プース、NBA選手チャンドラー・パーソンズなどと噂になり、先日はリアリティスターのスコット・ディシックとカンヌでいちゃついているをキャッチされていましたが、スコットが他の女性ともいちゃついたことで話題になっていました。
▼2016年1月のふたり


そんなベラは、現地時間28日にグレッグの誕生日を祝う写真をインスタグラムに投稿。水着姿のふたりは重なり合ってかなり親密な様子。


この写真には「どういうこと?」「ヨリを戻したの…?」「あなたのことが理解できない…」「またふたりが一緒で嬉しい」「グレッグが一番だよ」など2人のラブラブな様子に賛否両論の声が寄せられています。

果たしてふたりはヨリを戻したのでしょうか?ベラの予測不能の行動にまだまだ注目が集まりそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。