【マイリー・サイラス】ドラッグとアルコールを完全にやめると赤裸々に明かす






マイリー・サイラス(24)が「Billboard」誌の表紙を飾り、マリファナやアルコールについて赤裸々に語りました。


4年ほど前からマリファナ、アルコールなどやりたい放題の時期があったマイリーは、現状をこう語っています。

「私は、3週間(それは最長記録になるわ)マリファナをやりませんでした。私はドラッグをしていない、お酒を飲んでいない、今は完全にきれいよ!それは、ただ私がしたかったことだったの。」

マイリーはそれらをやめるのは簡単なことではなく、やめるアドバイスを無視したこともあったと語っています。



「私は良い道に進みたくなる人達と一緒にいたいの。そして、よりオープンに成長したい。」「正確になりたいものがあるから、私はとてもクリアで鋭くありたいの。」

そして、婚約者リアム・ヘムズワース(27)との婚約解消期間については「私は変わる必要があったの」と明かしました。

そんなマイリーは、5月11日に新曲「Malibu」をリリース予定で、曲の内容は婚約者リアムに影響を受けて制作されたそうです。

新たな道を進むマイリーの新曲、楽しみですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。