【リアム・ペイン】父になったリアム、恋人シェリルと結婚したいとは考えていないとコメント





3月に恋人シェリル(33)がベア君を出産し、パパとなったワンダイレクションのリアム・ペイン(23)が、シェリルとの結婚は考えていないとコメントしたことを「E!NEWS」が伝えています。

リアムは「The Sun」にこう語っています。


「俺は結婚は宗教的な面が大きいと考えてるんだ。俺は本当に宗教的な人間ではないから、それが今の自分に必要だとは考えていないんだ。」

「俺たちには、赤ちゃんがいる」「それが何よりの愛情で、これ以上真剣なものはないと思うよ。」

「俺とシェリル、俺たちの関係は素晴らしいよ。そして、何よりも、俺は彼女に支えられている」「彼女は、ただとても偉大なんだ。」



「彼女は『あなたは、仕事をして、仕事をしに行かなければなりません。』そう言ってくれるんだ。ベアは美しいよ。俺は彼を愛していて、離れているのは寂しい。とても寂しくて悲しくなるから、俺は彼について話すことがあまり出来ないんだ」「生まれたばかりの息子から離れていることは、辛いよ。」

出産後にシェリルにプロポーズか?と報道されていたリアムでしたが、リアムは今のところまったく結婚は考えていなかったんですね。

ソロデビュー曲を出したばかりのリアム、まずは今後の自身の活動に集中し、それをシェリルも応援しているようです。

ただ、リアムの考えがこの先も変わらないようだと、二度結婚しているシェリルは結婚願望はある女性だと思うので、理解ある女性をずっと続けるのは辛くなるかもしれませんね。




【Liam Payne - Strip That Down ft. Quavo (Lyric Video) ft. Quavo】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。