【テイラー・スウィフト】久しぶりの姿!母の日を故郷で過ごすテイラーをキャッチ!






母の日を過ごすため週末に故郷ナッシュビルを訪れたテイラー・スウィフト(27)がキャッチされました。


今年2月にスーパーボウル前夜祭でパフォーマンスをした以来、姿を現すことはなかったテイラー、久しぶりにパパラッチされました。


「Mail Online」によると、テイラーはプライベートジェットでナッシュビルへ向かったのだとか。


「Us Weekly」は、テイラーがアルバムを9月にリリースするのではと報じており、SNSの更新もほぼなく姿を現さないテイラーの動向に注目が集まっています。


ショートパンツから少しお尻が見えているテイラー。


かなりリラックスした状態で週末をファミリーと過ごしたようです。


最近は少しずつテイラーの報道も増えてきましたし、そろそろ色々と動き出していくのかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。