【ジャスティン・ビーバー】ジャスティンと女優&歌姫ヘイリー・スタインフェルドにデート報道!Metガラ後の合流現場もキャッチされる!






ジャスティン・ビーバー(23)と映画『ピッチパーフェクト2』などで知られ、歌手活動もしているヘイリー・スタインフェルド(20)の熱愛を「TMZ」が伝えました。


「TMZ」によると、ジャスティンとヘイリーは同じ牧師カール・レンツの教会に通っているとのことで、親しくなったのはここ1ヶ月ほどなのだとか。

▼3月末にジャスティンがヘイリーとフェイスタイムをしているところがキャッチされていましたが、その頃には、だいぶ2人の関係は過熱してきたと伝えています。


今年1月にキャメロン・スモラーと交際宣言をしていたヘイリーなだけに、ヘイリーとジャスティンはデートはしていないと報じるメディアも。


▼そんな中、Metガラに出席していたヘイリーが、その後Metガラには参加せずNYに滞在していたジャスティンと合流しているところもキャッチされています。
▼Metガラでのヘイリー


ヘイリーの代理人は「ヘイリーとジャスティンはただの友達」と否定したそうですが、「TMZ」は「こちらの情報は正確」と自信満々のようです。

モデル以外で熱愛報道が出るのは久しぶりのジャスティン、女優に歌手にと活躍中の旬なヘイリーとの熱愛報道なだけに今後もふたりが本当に友達なだけか注目されそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style




ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)
1996年12月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サウザンドオークス出身。