【ソフィア・リッチー】関係はどうなってるの?噂のルイス・ハミルトンとランチデート!






ソフィア・リッチー(18)とF1ドライバーのルイス・ハミルトン(32)とのランチデートがキャッチされました。


一緒のところをたびたびキャッチされ、ロマンスの噂がささやかれているソフィアとルイス。

▼今年2月にソフィアはインスタグラムにツーショットもUPしています。


▼先週もニューヨークで一緒にお出かけしていました。


現地時間9日ウェストハリウッドでランチ&ドライブデートを楽しんだふたり。


「Mail Online」は、ふたりの関係は不明だが親交が深まっていることは確かだろうと伝えています。

ネット上では、「32歳と18歳、大丈夫?」「ソフィアは注目されたいだけ」「ルイスは32歳の大人なのに、何してるの?」など2人に対して懐疑的なコメントが多いようです。 男友達も多いソフィア、ルイスとはただの友達なのでしょうかね…。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。