【カルヴィン・ハリス】反テイラー結成?ケイティ・ペリーとコラボすることを発表し話題に!






カルヴィン・ハリス(33)がケイティ・ペリー(32)とコラボすることを発表しました。


カルヴィンは、5枚目となるアルバム「Funk Wav Bounces Vol. 1」を6月30日にリリースすることをSNSで発表。
フランク・オーシャン、トラヴィス・スコット、ビッグ・ショーン、ニッキー・ミナージュ、スヌープ・ドッグ、アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリーなど豪華アーティストの名前がクレジットされた動画をUP。

ALBUM COMING JUNE 30

Calvin Harrisさん(@calvinharris)がシェアした投稿 -



そんなカルヴィンは、テイラー・スウィフト(27)の元恋人として有名、さらに楽曲「This Is What You Came For」ではテイラーとトラブルに。

そのとき、カルヴィンは、「彼女のチームが僕を悪く見せようとするなんて傷ついた」「ケイティのようにまた攻撃する人がほしいのかもしれないけど、僕はそうはさせない」とツイートし話題になりました。
/>

そんなカルヴィンとテイラーの宿敵ケイティが組んだことで、反テイラーのふたりがタッグを組んだ!とファンはざわついているとUS版「Seven Teen」などが伝えています。

さらに今回カルヴィンとコラボしているフランク・オーシャンもテイラーには思うところがあるようで、今年2月グラミー賞に「2013年のフランクのパフォーマンスはテレビ向きではなかった」と批判されたフランクは、「テイラーが最優秀アルバム賞を受賞したことは最も間違ったテレビの瞬間だった」と反論コメントをしています。

ケイティがテイラーに向けてというより、カルヴィンのテイラーへの怒りがまだ静かに残っているように見えますね。とりあえず、どうであれカルヴィンとケイティのコラボ曲どんなものになるのか楽しみですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。