【カイリー・ジェンナー】噂のお相手トラヴィス・スコットの誕生日を姉ケンダルらとお祝い!密着ショットも目撃される






現地時間の4月30日、カイリー・ジェンナー(19)が、レストラン「Cipriani」で行われたトラヴィス・スコットの25歳の誕生日パーティーをお祝いしました。姉ケンダル・ジェンナー(21)やベラ・ハディッド(20)らも参加し、さらにケンダルのロマンスのお相手と言われるエイサップ・ロッキーも参加していたようです。

▼カイリーは、パーティーでのショットをインスタグラムにUP


そんなカイリーは、前日にボストンのベントリー大学で公演を行ったトラヴィスに同行、そのとき肩を組んでいるところをキャッチされました。


「E!NEWS」によると、会場でカイリーとトラヴィスは一緒に踊ったりキスをしていたのだそう。情報筋は「彼らは一緒にいて、今を楽しんでいます。」「それは、本当です。」と話したとのこと。

このまま本当にリアルなカップルとなるのか注目ですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。