【クリスティン・スチュワート】交際5ヵ月の恋人ステラ・マックスウェルと同棲を開始!






クリスティン・スチュワート(27)とヴィクトリアズ・シークレットのステラ・マックスウェル(26)が同棲を始めたと「Us Weekly」が伝えました。
▼交際5ヵ月のクリスティンとステラ


ニューオーリンズ州で撮影中のクリスティンに会いに行くステラがキャッチされ熱愛が発覚したふたり。

関係者によると、ニューヨークに住んでいたステラが、ロサンゼルスを拠点としているクリスティンのマンションに引っ越したそうで「彼らはオフのときは、クリスティンのマンションで過ごしていますよ。」と明かしたのだとか。ステラはニューヨークのアパートもそのままにしているとのこと。

多忙なふたりですが、一緒に過ごせる時間をたくさん作れるよう努力しているようで、関係者は「クリスティンはステラのことが本当に好きです。」と語っています。

交際はかなり順調のようですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。