【ルーシー・ヘイル】2年間交際した恋人と破局






ルーシー・ヘイル(27)が2年間交際していた恋人アンソニー・カラブレッタ(Anthony Kalabretta)と破局したことを「ET Online」などが伝えています。

ルーシーとアンソニーは2015年にハワイでキャッチされ熱愛が発覚し、2016年に一度破局報道が流れた際は、すぐにルーシーはツイッターで破局を否定していました。

別れは数週間前だそうで、ルーシーとアンソニーはSNSでお互いのフォローを解除、多くのふたりの思い出の写真も削除したとのこと。


情報筋は「ふたりが交際していたとき、彼女は家庭的でした。」「彼らは家でよく一緒に過ごしていましたよ。彼女は本当に彼を愛していました。」と明かしたのだとか。

先月禁酒を始めたとインタビューで語っていたルーシー、恋人との別れもきっかけだったのかもしれませんね。
【ルーシー・ヘイル】「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー、禁酒したことを明かす



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ルーシー・ヘイル(Lucy Hale)
1989年6月14日生まれ。
アメリカ・テネシー州メンフィス出身。