【ベン・スティラー】妻クリスティン・テイラーと結婚17年で破局






結婚17年目のベン・スティラー(51)とクリスティン・テイラー(45)が破局したことを「Pagi Six」などが伝えています。
ベンとクリスティンは、短編映画『Heat Vision and Jack』(99)で共演し、2000年5月に結婚。2人には17歳の長女と11歳の長男がいます。


ベンとクリスティンは以下のように声明を出しています。

「私たちはカップルとして深い愛と敬意を持って共に18年を過ごしてきましたが、私たちは別れる決意をしました。」「私たちの最優先は、親友として誠実な親として子供たちを育てていくことです。私たちは、メディアがこの時期にプライバシーを尊重してくれることを求めます。」

2人は『Dodgeball』、『Tropic Thunder』、『Zoolander』、『Zoolander 2』と多くの作品で共演し、おしどり夫婦として愛されてきました。



今のところ破局の原因は明らかとなっていないようですが、昨年、ベンは前立腺がんだったことを明かしており、「Mail Online」ではこれが別れの原因になったのでは?という意見も上がっているようです。そして「ステキなカップルだったのに残念。」と2人の別れを悲しむコメントが多く寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベン・スティラー(Ben Stiller)
1965年11月30日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。