【イギー・アゼリア】MV収録のため一週間で約7キロ減量したと明かす






ラッパーのイギー・アゼリア(26)が、一週間で6.8キロ減量したとニュージーランドのラジオ番組で明かしました。

新曲「Mo Bounce」のミュージックビデオで、お尻を激しく動かすダンス「トワーク」を披露したイギー


▼トワーク練習中の動画


「Pagesix」によると、イギーは「かなりリハーサルをしたの。そして歌を歌いながら踊っているうちに一週間で15ポンド(6.8キロ)減ったのよ。」「トワークをするためには、柔軟性が必要だって知らなかった。」「先生に『ヨガをしないといけないよ』と言われたわ。トワークをするためには、ヨガをしなくちゃならないのよ。」と明かしています。

身体が堅い人はトワークの前にヨガでしなやかな身体を手に入れなければならないんですね。ヨガにトワークと取り組んだらイギーの言う通り相当痩せそうですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



イギー・アゼリア(Iggy Azalea)
1990年6月7日生まれ。
オーストラリア・シドニー出身。