【ジェニファー・ロペス】新恋人アレックス・ロドリゲスとの恋の始まりを明かす






現地時間の月曜日、ジェニファー・ロペス(47)が出演したテレビ番組「エレンの部屋」で、新恋人アレックス・ロドリゲス(41)について語ったことを「Page Six」が伝えました。

今年3月に熱愛が発覚し、今月には堂々仲良しショットを披露しているジェニファーとアレックス


ジェニファーは以前から知り合いだったアレックスと偶然再会したと話し、こう語っています。


「それは、とてもシンプルだったわ。私は昼食を食べていて、その店に彼も来ていたの。」「ランチを終えて一旦店を出たんだけど、なんとなく、彼に軽く声をかけたい気分になったのよ。それで『どうも、アレックス。』そしたら『どうも、ジェニファー。』そうなったのよ。」



その後、アレックスから連絡があり、ディナーへ出かけたとのだか。ジェニファーは、エレンに「初めてのデートで寝たりしないわよ」とジョークを飛ばし、そして「彼は素晴らしい人よ。」とアレックスについて話しました。

ジェニファーは直観に従って積極的に動いたことで、素敵な恋が始まったようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。