【ケイティ・ペリー】さらに髪を短くしたケイティがジャスティンにそっくりと話題に!






現地時間の月曜日インスタグラムでケイティ・ペリー(32)がさらに髪をカットした姿を公開しました。

今年3月にミディアムヘアから刈り上げショートに大胆チェンジし話題となったケイティでしたが、さらに髪をカット!

▼全体的にブロンドにカラーチェンジし、前髪をばっさり切ってピクシーヘアに
KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

そんなケイティに対してネット上では、ジャスティン・ビーバーにそっくり!との声が上がっているようです。
その他には、歌手のホールジー、クリスティン・スチュワートなどにも似ているとの声が。

本人は「フィフス・エレメント風」とコメントしており、映画『フィフス・エレメント』で主人公を演じたプラチナブランドのブルース・ウィリスのタフでセクシーな感じをイメージしたようです。

短期間で髪型をチェンジしているケイティ、これ以上はヘアカラーチェンジか、坊主やエクステしかないと思いますが、一旦この髪型で落ち着くでしょうか。




LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。