【カイリー・ジェンナー】タイガと嫉妬合戦?!トラヴィス・スコットとの手つなぎ現場をキャッチされる






カイリー・ジェンナー(19)がロマンスの噂が浮上しているラッパーのトラヴィス・スコット(24)と手をつないでいるところをキャッチされました。


▼現地時間の金曜日にコーチェラ音楽祭で、キャッチされたカイリーとトラヴィス、しっかり恋人つなぎのふたり
カイリーとトラヴィスは、先週のコーチェラも一緒に過ごしたと伝えられていました。


▼現地時間の木曜日、カイリー似ボディのモデルと出かけるところをキャッチされたタイガ


「Mail Online」では、「まるでゲームのようにしか見えない」「タイガのガールフレンドは従業員でしょ。カイリーは筋書き通りに動いてるだけ」「少しくらいシングルで過ごしてみたら?」「ショーの一部なんじゃないの」「スコットは早くそこから抜け出してほしい」など冷ややかなコメントが寄せられているようです。

昨年もタイガと別れた後に、カイリーはラッパーのパーティーネクストドアと噂になりましたが、結局パーティーネクストドアのミュージックビデオにカイリーが出演するための宣伝だったという形で終わったので、今のところカイリーのロマンスを誰も信じる人はいないのかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。