【シャイア・ラブーフ】[動画あり]ボーリング場で激怒するシャイアがキャッチされる!






シャイア・ラブーフ(30)が、ボーリング場で激怒している姿をキャッチされました。


「TMZ」によると、現地時間の水曜日ロサンゼルスにあるボーリング場で、シャイアはビールを飲みながら3時間ほど過ごしていたのだそう。しかし、シャイアはバーテンダーと揉めだし、スタッフから店を出ていくように言われてしまったとのこと。

何度もフレンチフライ(ポテトフライ)を注文するシャイアに対して、バーテンダーはこれを拒否。シャイアは「このレイシスト(人種差別者)!くそったれ!」と激昂、シャイアの連れの男性がなだめながら店を出ようとしますが、シャイアの怒りはすぐには収まらず、何度かバーテンダーに対して怒りをぶちまけています。



バーテンダーとどのような経緯で揉めたのかは不明のようですが、シャイアがひとりで怒り出したわけではないでしょうから、バーテンダーも何かしらシャイアにとって不快な発言をした可能性もあります。

血の気の多い不器用なシャイア、昔ながらの役者って感じですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)
1986年6月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。