【アリシア・ヴィキャンデル】今度の舞台は日本!新作『トゥームレイダー』のビジュアルが初公開!






2001年と2003年に公開されたアンジェリーナ・ジョリーが主人公ララ・クラフト役を務めた『トゥームレイダー』の新作版のヴィジュアルが公開されました。

▼アンジェリーナに代わって主役を務めるスウェーデン人女優のアリシア・ヴィキャンデル(28)が演じるララの姿がこちら



▼今回のストーリー
”物語は、若きララが初めての冒険に挑む姿を描く。まだ人生の目的も見当たらず、バイク便のライダーとして働きながらギリギリの生活を送っていた21歳のララ。冒険家の父が失踪してしまった真相を確かめるべく、父の最後の目的地であった「日本の沖にあるとされる伝説の墓」を目指して旅に出る。” 映画・COMより

現在、南アフリカなどで撮影中とのこと。


日本がストーリーの鍵を握っている設定ということで、ストーリー&演出ともにさらに映画の公開が楽しみですね。
新作『トゥームレイダー(原題)』は2018年公開予定です。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アリシア・ヴィキャンデル(Alicia Vikander)
1988年10月3日生まれ。
スウェーデン・ヨーテボリ出身。