【ケンダル・ジェンナー】「いつも他の姉妹とは違うと感じる」と語る






ケンダル・ジェンナー(21)が表紙を飾った「Harper's BAZAAR」でインタビューに答えました。

クリス・ジェンナーとケイトリン・ジェンナーを両親に持つケンダルは、妹カイリー・ジェンナーと異父姉妹のコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアンと自分を比べこう語りました。



「私はすっごいおてんばだったの。」「私は男の子の服ばかり着ていた時があったわ。いつも遊ぶ相手は男の子ばかりで、男の子の方がつながりがあったの。」



「私はいつも違うコだった。」「なんていうか、私は女の子で、女の子であることが好きよ。だけど、彼女達の好きなことに興味がなかったの。」「私は父から得ていたの。カーダシアンよりジェンナーなんだと思うわ。」

母クリスも「この子は、いつもをズボンを履いていたわね。フリルで着飾る女の子ではなかったわ。」と話しています。

いつも気取った感じはなく自由な雰囲気のケンダル、ガーリーなことにあまり興味がなかったというのは納得ですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。