【アンバー・ハード】新恋人イーロン、アンバーをゲットするため猛アタックしていたことが明らかに!






先日交際宣言をしたアンバー・ハード(31)とイーロン・マスク(45)、カップル誕生となるまでイーロンが猛アタックしていたことが明らかになりました。


「Us Weekly」は、情報筋の話をこう伝えています。

「イーロンは、アンバーを追いかけていました…しかし、彼女は長い間彼と付き合いませんでしたよ。」「彼女は、ようやく受け入れてくれました。」「彼は、彼女のためにテスラ(イーロンがCEOを務めている電気自動車)までプレゼントしていました!」

「Grazia」誌に、アンバーの父が「ふたりは真剣に交際しているよ。彼女は結婚をしたいようだ。」「彼らは落ち着きたいと考えていて、今後の計画を立てているようだよ。」と語ったそうですが、「Mail Online」によると、イーロンの関係者は「彼らに結婚の計画はありません。」と否定したとのこと。

そんなアンバーは現在オーストラリで映画撮影中、滞在期間は6ヶ月の予定だとか。さすがにジョニー・デップと離婚が成立したばかりですし、結婚の話は先になりそうですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。