【ベラ・ソーン】クリスティン・スチュワートと付き合ってみたいと明かす






ファッション誌「Harpers Bazaar」US版でマリリン・モンローに挑戦したベラ・ソーン(19)が恋愛について語りました。

1年半交際していたレッグ・サルキンと昨年8月に破局し、その後すぐにタイラー・ポージーと交際しましたが、秋にスピード破局したベラ。


「信じられないくらいシングルよ。こんなに長い間シングルなのは初めてなの。」「たくさんの人から連絡をもらうのは好きじゃないの、ひとりの人に尽くす方が好きよ。」

バイセクシャルを公言しているベラは、女の子との恋愛についてこう語っています。

「女の子と別のことはしたことあるんだけど、実際に女の子と交際したいわ。」と女の子と交際したことがないと明かし、女の子は自分に対して、友達としてなのか恋愛対象として親しくしてくるのか混乱すると語っています。

そして、クリスティン・スチュワートについて「彼女はすっごくホット」と話し、付き合ってみたいと明かしました。



現在、VSモデルのステラ・マックスウェルと交際中のクリスティンですが、クリスティンも恋人を絶やさず作る&恋人とべったりなタイプだと思うので、ベラとは合うかもしれませんね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。