【ベラ・ソーン】【動画あり]なんとブラジリアンワックス中の動画を公開!過度なシェアを続けるベラに心配の声も…






現地時間の25日、ベラ・ソーン(19)がスナップチャットでブラジリアンワックスを行う姿を公開し話題に。


友達に撮影を任せて、モザイクはかけているもののビキニラインの脱毛シーンもシェアするベラ、友達は大ウケの様子。


今までもセクシーショットをたびたび投稿することで批判を受けているベラ、最近はタトゥーを入れる様子や脇の毛を処理する様子をシェアしたりしており、そんなベラに対して「彼女の身体は彼女がどう表現しようと自由」など擁護の声もありますが、「そんなに注目を集めたいの?」「本当に下品」「メンタルは大丈夫?」「彼女は休暇が必要なのでは?」など批判や心配の声が寄せられています。

気取らずさらけ出すのがベラの魅力なのかもしれませんが、ベラに本当にそれもやっちゃうの?とベラのことを考えて声をかけてくれる友達や家族はいるのか心配になりますね。

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。