【ジョニー・デップ】マネートラブルで明らかとなった浪費癖について初コメント「どう使おうと俺の勝手」






ジョニー・デップ(53)がマネートラブルで明らかとなった浪費癖について、「Wall Street Journal」紙に初めてコメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。

今年2月に、ジョニーは自身の資産を管理していた管理会社(TMG社)が不正な行いをしたとして、2800万ドル(約31億円以上)の損害が出たと提訴。その後、管理会社がジョニーを提訴し返し泥沼な状態に。


ジョニーの資産管理をしていた前マネージャーは、ジョニーは毎月200万ドル(2億円以上)を支出していたと主張。

ジョニーはフランスの城など14の不動産に7500万ドル(約85億円以上)、豪華ヨットに1800万ドル(約20億円以上)を支出。毎月のワイン代にも30,000ドル(約340万円以上)使うなど過剰な浪費をしていると主張しています。


ジョニーは元管理会社に対して、こうコメントしています。

「俺を制御出来なかったのなら、なぜ、彼らはクライアントとして俺を解除しなかったのか?」「俺は長い間とても一生懸命に働いて、多くの人々を信用した。そのうちの何人かは俺を明らかに失望させたけどね。」

「それは、俺のお金。」「俺が1日につき1万5千個のコットンボールを買ったとしても、それは俺の勝手だ。」

これに対して、元管理会社は「ジョニーは嘘つきだ」と反論し、ジョニーに560,000ドル(約6240万円)の請求をしています。

元妻アンバー・ハードは大富豪と交際宣言し幸せそうですが、ジョニーは今年も泥沼裁判の年となるようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。