【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]坊主頭で話題のカーラ・デルヴィーニュと一緒にアイスホッケー観戦!






現地時間の23日カナダ・トロントにて、カーラ・デルヴィーニュ(24)とジャスティン・ビーバー(23)がアイスホッケー観戦していたことを「ET Canada」が伝えました。


▼チーム「Toronto Maple Leafs」のユニフォームを着てアイスホッケー観戦を楽しむカーラとジャスティン、テンションの上がっているジャスティンに話しかけるカーラの姿がキャッチされました。

現在カーラは映画「Life in a Year」の撮影のため、カナダに滞在しており、地元滞在中のジャスティンと一緒に観戦することになったようです。

▼そして、役作りのため坊主頭になったカーラも話題に。

女優として順調に活躍の場を広げるカーラ、「Mail Online」などによると今回は不治の病にかかってしまった少女の役に挑戦しているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。