【ベラ・ソーン】家族を養うためにディズニーアイドルになったと明かす






ベラ・ソーン(19)がディズニー・チャンネル・アイドルになった経緯を「MTV」で明かしました。

ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」で一躍ディズニーチャンネルアイドルとなったベラですが、ディズニーガールになりたかったわけではないとこう明かしました。

「私がディズニーガールになりたかったと思う?私がしたかったことだと思う?私が役をもらえなかったら、私たち(家族)は道端で暮らしていたかもしれないわね。」



「私たちはStouffer(冷凍食品)のクーポン(食料支援)で暮らしていたの、それを毎日食べなければならなかったわ。それぐらいなんだと言う人もいるかもしれない、だけど、借金があって4人の子供を育てるシングルの母親にとっては、本当に最悪なことよ。」

「私は『シェキラ!』のオーディションを受けたくなかった。私はオーディションでそのまんま話したの。『私は、歌えません。私は、踊れません。私は音痴です。それに、私は面白いことは言えません。なので、私は、なぜここにいるかわかりません。』そしたら、みんな笑い始めたの。彼らは全員、それが冗談だと思ったのね。」

アイドルを目指してこの業界に入ったわけではなかったベラは、たまに自由奔放な行動でも話題になっていますが、主役を務めるテレビシリーズ「Famous In Love」の放送もスタートし、女優として精力的に活動しているようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。