【ライアン・フィリップ】思いっきり否定!ケイティ・ペリーと噂になったライアンが関係についてコメント






俳優のライアン・フィリップ(42)がケイティ・ペリー(32)とのロマンスの噂をツイッターで完全に否定しました。

先月エルトン・ジョンの70歳の誕生日パーティーに参加したライアンとケイティ、パーティーの間ライアンはケイティの膝に手を置いていちゃついていたと報じられていました。


ツイートに投稿したメッセージは、全て大文字で強調。

「私は、ケイティ・ペリーとデートしていません。かろうじて、彼女を知ってるくらいです。私の家の上にヘリコプターを飛ばすのを止めてください。彼女は、ここにいません。」

リース・ウィザースプーンの元夫で、アマンダ・サイフリッド、アレクシス・ナップなど数々の女優と恋愛してきたライアン、話題性のあるセレブと関係を怪しまれて、パパラッチに自宅まで狙われるのはもうこりごりのようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。