【オーランド・ブルーム】ケイティ・ペリーとの別れ&全裸写真について初めて語る






オーランド・ブルーム(40)がケイティ・ペリー(32)との別れ&全裸写真について初めて語りました。

2人は昨年1月頃から交際をスタートさせ、今年の2月末に破局したことを発表しました


オーランドはUK版「ELLE」にこう語っています。

「僕らは友達だよ。それは素晴らしいことで、成長出来るんだ。」「別れることで、憎み合う必要なんてない。そう僕らの中にはそれがあるんだ。別れることについて、子供たちのお手本になれたら良いと思うよ。」


さらに、オーランドは昨年夏にケイティとバカンス中に全裸姿でオールを漕いでいる姿をパパラッチされ話題になったことにもコメント。

「僕は沢山パパラッチされてきたから、パパラッチのセンサーがあるんだ。」「だけど、5日間完全に僕たちだけで、周りには何もないと思ったんだ。」「とても自由だと感じていたんだ。」

あの時は、残念ながらセンサーが働くことはなかったオーランド、「決して自由ではないと自分にメモしておくよ」と締めくくりました。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)
1977年1月13日生まれ。
イギリス・カンタベリー出身。