【ハリー・スタイルズ】ついに元恋人テイラー・スウィフトとの交際について語る






ハリー・スタイルズ(23)が元恋人テイラー・スウィフト(27)との交際について、表紙を飾った音楽誌「Rolling Stone」で語りました。

@harrystylesがシェアした投稿 -



ハリーとテイラーは5年前に2ヶ月ほど交際し話題に。

ハリーはテイラーとセントラルパークでパパラッチに囲まれた時のことを、こう振り返っています。

「その日の写真を見ると、恋愛っていくつになっても難しいなと思うよ。」「18歳で何もわかっていなかったし、それでもどうにか上手く進めようとしていたんだ。」

「最初はぎこちないんだ。本当に好きな人とデートすることはね。シンプルじゃないと駄目だよね?いい勉強になったよ。だけど、僕はただ普通のデートがしたかっただけなんだ。」

テイラーの「Out of the Woods」や「Style」はハリーについて書かれた曲だと言われていることについても、ハリーはこう語っています。

「それらが僕について書かれた曲かどうかはわからないよ。」「『僕たちの経験』がそれらの歌を作成する手助けになったなら、僕は幸運だよ。それは、人の心を打つことなんだから。それ(恋愛)は話すのが一番難しいもので、僕はそれについて全ては話さないよ。」

最後にテイラーに何か言いたいことはあるか質問されたハリーは「わからないな。」と話してから、人との出会いは厄介な出来事も起きるけど、共通の経験をすることは何かを分け合えることで、それは最高なことだと語り「だから、『ありがとう』かな」と答えています。




【Harry Styles - Ever Since New York (Live on SNL)】


【Taylor Swift - Style】

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。