【ベン・アフレック】ついにジェニファー・ガーナーが正式に離婚を申請






ジェニファー・ガーナーが夫ベン・アフレック(44)との離婚を正式に申請したことが明らかとなりました。

2005年に結婚し、3人の子供に恵まれましたが、2015年6月に破局。その後、離婚申請は保留状態となっていました。


「Page Six」によると、友好的な決断で、弁護士なしで2人は離婚申請のファイルを用意したのだそう。

今年3月にアルコール依存症の治療を終えたことを発表していたベン
【ベン・アフレック】アルコール依存症の治療終了を発表したベン、子供たちと嬉しそうに教会へ!


関係者は「彼らは一緒に前に進んでいて、とても深い尊敬の気持ちをお互い持っています。」と語っています。

ベンの治療が終わったことで復縁も期待されていましたが、ベンが自分の問題ときちんと向き合えたことを見届けてから、すっきりとした気持ちでジェニファーは新しい道に進もうと考えていたんですね。




LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)
1972年4月17日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。