【ジェイデン・スミス】タイプが同じ?!元カノ似の新しい恋人とビーチでラブラブデート!






ジェイデン・スミス(18)が新しいガールフレンドと一緒にいるところをキャッチされました。


2015年から交際していたモデルのサラ・スナイダーと今年1月頃破局したと伝えられていたジェイデン。


そんなジェイデンは、現地時間の土曜日フロリダにて、若手女優のオデッサ・アドロン(Odessa Adlon)とビーチを満喫!


かなりラブラブのようです。


オデッサの方が元気な感じですが、小柄な体型と幼い雰囲気が元カノのサラと似ていますね。


オデッサは、映画『マトリックス』など多数の作品に出演している女優パメラ・アドロンの娘さんだそうで、二世ヤングセレブのカップルがまた新たに誕生したようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェイデン・スミス(Jaden Smith)
1998年7月8日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州マリブ出身。