【ジェニファー・ロペス】堂々と新恋人アレックス・ロドリゲスと相合傘の腕組みショットを披露!






ジェニファー・ロペス(47)と新恋人アレックス・ロドリゲス(41)が堂々ツーショットを披露しました。


現地時間の金曜日ニューヨークにて、相合傘で堂々腕組みショット!
▼オフベージュで上品リンクコーデの大人なふたり


幸せそうなキュートな表情のジェニファー、お肌もつやつやで関係が順調なことがわかりますね。


そんな新恋人アレックスは、テレビ番組『The View』に出演し、ジェニファーについて「彼女は、驚くべき、素晴らしい女性です。私がこれまでに会った人の中で、最も利口な人物の1人で、更には素晴らしい母です。」とべた褒めし、「素晴らしい時間を過ごしています。」と公に交際を認める発言をしました。

マドンナ、ケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスを元恋人に持つモテ男のアレックス、果たしてジェニファーとは安定した交際となるのか注目です。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。