【ヴァネッサ・ハジェンズ】話題のエクササイズで9キロの減量に成功したと明かす






ヴァネッサ・ハジェンズ(28)が表紙を飾った「Women’s Health」で、9キロの減量に成功したと明かしました。


2013年に公開した映画『Gimme Shelter』の役作りのため、9キロ増量したヴァネッサ、そのときの自分を鏡を見て「私は、誰?」という気持ちだったのだそう。

そんなヴァネッサが取り組んだエクササイズが、西海岸から人気に火がついた暗闇と大音量の中で自転車をこぐ「ソウルサイクル」、人の目を気にせず取り組めることがとてもよかったのだとか。このエクササイズを1日2回行ったのだそう。


週3回ヨガに通っているヴァネッサですが、ヨガはフィットネスとは考えていないようで、「わたしにとってセラピーのようなもの。」と語っています。

食事は毎回アボカドを食べるようにしているそうで、本当はピザやラーメンが大好きだそうですが、炭水化物を控えているそうです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)
1988年12月14日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サリナス出身。