【キム・カーダシアン】衝撃のお尻でフォロワーを10万人以上失う、世間では様々な声が寄せられる






キム・カーダシアン(36)のインスタグラムのフォロワー数が10万人以上減ったことを「Mail Online」などが伝えています。

その理由は、先日メキシコでバカンスを楽しんでいるときにキャッチされたビキニ姿のキムのお尻、これまでキムがシェアしてきたプリッとした美尻ショットとはかけ離れたセルライトだらけのぼこぼこしたお尻があまりにも衝撃的で話題に。

▼こちらは昨年キムがインスタグラムにUPしていたビキニショット


▼あまりにも不自然な大きさ&形、そしてセルライトが目立つお尻に衝撃が走りました。






ネット上では、「フェイクだらけ」「フォトショップが大好きね」「さよなら、キム」「私は変わりたい?良い母親になりたい?言ってることとやってることが違っててうんざり」「誰もあなたを信じない」など批判の声が寄せられています。

一方で、「ヘイターの言葉は気にしないで、本当のあなたを見せてくれてありがとう。」「有名人はみんな広告でフォトショップされています。キムだけが責められるのはおかしい。」など擁護の声もあるようです。

ビキニ姿をパパラッチされることは確実にわかっていたはずのキム、隠そうと思えば出来たはずなので今回あえて自分のお尻を世間に見せたと思います。整形やフォトショップに関しては賛否両論あると思いますが、キムが現在のお尻を隠さず見せた勇気はすごいなと思います。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。