【ベラ・ソーン】恋多き女ベラ、今度はケンダルとも噂になったイケメンNBA選手とキス!






ベラ・ソーン(19)とメンフィスのNBA選手チャンドラー・パーソンズ(28)のキスショットが公開されました。


「TMZ」によると、ベラは先月末にNBAのオールスター・ウィークエンドのため、メキシコに向かったチャンドラーに会いに行ったのだそう。


そんなメキシコでのふたりのキスショットが公開。


メキシコでのキス以前には、ベラがチャンドラーの背番号「25」をつけて彼の試合を観戦しに行ったり、数名で映画デートも楽しんでいたとのこと。

そんなチャンドラーは、モデルのトニ・ガーンと交際していたことがあり、ケンダル・ジェンナーとも一緒に出かけているところキャッチされ噂になっていたりして、セレブ好きのようです。

関係者によるとふたりは「ただの友達」だそうで、これから真剣交際となるか一気に盛り上がって冷めていくのか注目です。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。