【クリスティアーノ・ロナウド】本人の名前が付いた空港がオープン!その記念のロナウド像が不気味で似ていないと話題に!





ポルトガル領マデイラ島にある国際空港のマデイラ空港が、地元出身のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(32)の功績と貢献を称えて「マデイラ・クリスティアーノ・ロナウド空港」に改称され、現地時間の29日セレモニーが行われました。


そこで記念に作られたクリスティアーノの銅像が、本人とは似ておらず、さらに不気味だと話題に!

すっかり笑いのネタになっているようです。

後ろにさりげなく写っているのもおもしろいです。

ネット上では、「この銅像でかなり笑ったよ!」「なんでこんなに似てないんだ?」「不気味だけど笑えるね!」などの声が寄せられています。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)
1985年2月5日生まれ。
ポルトガル・フンシャル出身。