【エド・シーラン】テイラー・スウィフトの有名な友達と関係を持ったことがあると大胆発言!





エド・シーラン(26)がテイラー・スウィフト(27)の有名な友達と関係を持ったことがあると大胆発言しました。


2013年にテイラーの世界ツアー「The RED Tour」でオープニングアクトを務めたエドは、当時のことを音楽誌「ローリング・ストーン」に明かしました。


「テイラーの世界はまさにセレブリティなんだ」



「僕は、有名人の友達がいるアメリカで最もビッグなアーティストとツアーを行った不器用な22歳のイギリスの男の子だった。」

「すごく簡単だったよ…」

「目が覚めて辺りを見てみると『どういうシチュエーションなんだ?』ってことがよくあったよ。」

さすがにそのお相手の名前までは明かしませんでしたが、このエドの言い方だと関係を持ったのは1人だけではなさそうです。

そんなエドは、昨年に1ヵ月間日本旅行も楽しんだ恋人チェリー・シーボーンさんと婚約も近いと言われています。




海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。