【アマンダ・サイフリッド】トーマス・サドスキーと結婚!トーマスが結婚式の内容を明かす





アマンダ・サイフリッド(30)が俳優のトーマス・サドスキー(40)と結婚したことが明らかとなりました。


映画『The Last Word』で共演したふたりは、昨年3月に熱愛が発覚し、9月には婚約を発表。
そして11月には妊娠したことが伝えられました。

現地時間の木曜日、トーク番組「The Late Late Show With James Corden」に出演したトーマスは、結婚指輪を披露してアマンダを「妻」と呼び、12日に結婚したことを明かしました。


「僕たちは結婚しました。司祭と僕たちだけの式を挙げたんだ。」「素晴らしい日だったよ。」

「彼女は僕が世界で一番愛していて、賞賛していて、尊敬している人なんだ。」

元恋人ジャスティン・ロングとのプライベート写真が流出して法的措置を考えているアマンダ、頭を悩ますこともありますが、トーマスの妻となり幸せいっぱいのようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)
1985年12月3日生まれ。
アメリカ・ペンシルベニア州アレンタウン出身。