【クロエ・モレッツ】最近なんだかパッとしない?!おしゃれ感なしのジャージ姿でお出かけのクロエ!






現地時間の5日ロサンゼルスで、クロエ・モレッツ(20)がキャッチされました。


おしゃれ度低めなジャージ姿で、テンションも低そうなクロエ


なんだか最近キャッチされているクロエはどうもぱっとしていない様子…

現地時間の先月25日、ヘビロテ中のAlexander Wangのニットに合わせたインナーがちょっとミスマッチなクロエ


現地時間の1日イベントに登場したクロエ、旬のアースカラーのパンツスーツでクールに決めていますが、どこかもっさりした印象


そんなクロエは昨年夏にブルックリン・ベッカムと破局後、映画『フィフス・ウェイブ』で共演したアレックス・ロー(26)とデートしていたと「Mail Online」が伝えています。


ただ、アレックスがインタビューでクロエとの関係を「僕たちはすごく親しい友人。」と答えて、交際を否定、ふたりのロマンスはあまり盛り上がらなかったようです。

昨年9月に女優業を一旦休業すると宣言したクロエ、充電期間中はおしゃれも恋愛もお休みですかね。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身