【オーランド・ブルーム】これが別れの原因?破局発表の数日前に他の女性といちゃつくオーランドがキャッチされていた!


 






ケイティ・ペリー(32)と「距離を置く」と破局を発表したオーランド・ブルーム(40)が、他の女性と親し気に話す画像を公開されました。



オーランドは、破局発表の6日前にオスカーのプレ・パーティーに出席。


そこで隣の席だった女性と親しげに耳元で会話をするオーランド。


会場がざわついていたのかもしれませんが、かなりの距離感…。


女性の方も親し気な様子、昔からの知り合いなのでしょうか…。


昨年秋に一度破局を伝えた「InTouch Weekly」の話では、オーランドがケイティと別れたがっているという内容でした。

オーランドは新しい刺激がほしくなったのでしょうかね。それとも、親切に話をしていただけなのでしょうか。

とりあえず、破局の発表がすばやかったのは、この画像の対策のためだったようですね。

ちなみにこの女性はお偉いさんのお嬢さんのようです。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。