【セレーナ・ゴメス】[動画あり]自身のいじめ体験をプロデュース業に生かしたドラマのプレミアに登場!






現地時間の30日ロサンゼルスにて、セレーナ・ゴメス(24)がNetflixの新作ドラマ「13 Reasons Why(原題)」のプレミアに登場しました。


「13 Reasons Why(原題)」で、母マンディ・ティーフィーらとプロデューサーを務めているセレーナ。


ベストセラーとなったヤングアダルト小説を原作にした「13 Reasons Why(原題)」は、自殺した少女の死の真相に迫る内容。


そんなセレーナは、先日US版「New York Times」のインタビューで、「彼(原作の作者ジェイ・アッシャー)が、いじめられるってことがどんなことか私が理解していることをわかっていたと思うの。」「私は世界で一番大きな高校に通っていたの、そうディズニーチャンネルという高校にね。」とコメントし、自身もいじめの経験があることを明かして話題となりました。


ドレス:Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)


シューズ:Giuseppe Zanottiジュゼッペ・ザノッティ)







セレーナはドラマについて「言葉の重みを理解して、相手を尊重してほしい。」とインスタグラムで綴っています。

恋人ザ・ウィークエンドとも関係良好なセレーナ、公私ともに全力で取り組んでいるようです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。