【マイリー・サイラス】子作り計画中を噂されるマイリーとリアムの寿司デートをキャッチ!





マイリー・サイラス(24)とリアム・ヘムズワース(27)がキャッチされました。


現地時間の27日マリブにて、日本食レストラン「Nobu」でディナーを楽しんだふたり。


そんなマイリーとリアムには子作り計画の噂が浮上しています。


「Mail Online」によると、リアム宅の隣に引っ越していたマイリーでしたが、現在お互いの敷地を1つに囲む工事が進められているとのこと。

▼こちらは敷地内の写真


そして、プールサイドには恐竜のオブジェを設置したり、おもちゃを用意するなどして、子供のスペースを作っているそうで、子作りの準備では?と伝えています。


恐竜のオブジェはマイリー自身も好きそうなので、自分たちのために設置しているようにも思えますが、大掛かりな工事をしているということは、なんらかの将来の計画を立てているとしてもおかしくはないですね。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。