【カイリー・ジェンナー】あんまりうまくいってない?!恋人タイガとカーダシアン家のディナーへ!






現地時間の月曜日ハリウッドにて、カイリー・ジェンナー(19)と恋人タイガ(27)がキャッチされました。
▼いつもより距離感のあるカイリーとタイガ


「Hollywood life」はカイリーとタイガが破局するのではと伝えており、カイリーはもっと自分には良い人がいるのでは?と考え始めたとのこと。情報筋は「カイリーはタイガとの関係に退屈しています。」「カイリーは、もっとホットでリッチなボーイフレンドが出来るんじゃないかと考えていますよ。」と明かしたとのだそう。

キム&カニエ夫婦、ロブ、コートニーとのディナーに参加したカイリー


さらに「Hollywood life」は、タイガが元嫁ブラック・チャイナと再び恋に落ちたのでは?という記事も報じており、「ブラックは、タイガは欠点も多いが、純粋な心を持った気前の良い人柄が好きだ」と情報筋の話を伝えています。

カイリーのタイガへの執着はかなりのものだと思うので、そう簡単に別れなさそうですが、このゴシップどこまで信ぴょう性があるのか気になるところです。



LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。