【ベン・アフレック】依存症を克服して再び幸せな家族に!別居中の妻ジェニファーと笑い合ってお出かけ!






現地時間の日曜日ロサンゼルスにて、ベン・アフレック(44)が別居中の妻ジェニファー・ガーナー(44)と子供たちと一緒のところをキャッチされました。


先日、アルコール依存症の治療が終了したことを発表したベン。
⇒【ベン・アフレック】アルコール依存症の治療終了を発表したベン、子供たちと嬉しそうに教会へ!


ジェニファーと笑い合ってとても幸せそうです。


「Mail Online」では、「こんなに幸せそうなふたりは何年ぶりに見たよ。」「依存症は家族をバラバラにしてしまう。ふたりは過去を克服したように見えるよ、これから幸せになってほしい。」「子供たちにとっても、とても良いことだね。」と幸せそうな家族の姿を喜ぶ声が寄せられています。




LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 海外芸能人・タレントランキングへ

人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)
1972年4月17日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。