【ジャスティン・ティンバーレイク】妻ジェシカの誕生日をほっぺにキス写真でお祝い!






ジャスティン・ティンバーレイク(36)が、3日に誕生日を迎えた妻ジェシカ・ビール(35)にメッセージを送りました。
▼2007年から交際を開始し破局と復縁を繰り返して、2012年に結婚したふたり


ジェシカの頬にキスをするジャスティン。


ジャスティンは「君は僕を笑わせてくれる、君が僕に笑顔にしてくれる、君が僕に愛を作ってくれる、君が僕を良い方向にしようと思わせてくれる。」などとスウィートなメッセージをジェシカに贈りました。かなり夫婦仲は順調のようですね。




海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)
1981年1月31日生まれ。
アメリカ・テネシー州メンフィス出身。


ジェシカ・ビール(Jessica Biel)
1982年3月3日生まれ。
アメリカ・ミネソタ州イーリー出身。