【ルイ・トムリンソン】[動画あり]復縁した恋人を助けるため、パパラッチと女性に攻撃し逮捕される






ルイ・トムリンソン(25)が、暴行容疑で逮捕されました。


現地時間の3日ロサンゼルス空港に到着したルイと復縁したエレノア・カルダーは荷物受取所で、パパラッチがエレノアに近づいてきたため、ルイはパパラッチと揉み合いに、ルイはパパラッチによろけてぶつかってしまい、パパラッチが倒れてしまうことに。(パパラッチは軽く怪我をしたとのこと)

その直後、女性2人がエレノアに詰め寄っていることに気づいたルイは、女性からエレノアを離そうとして揉み合いになる事態に。


RaderOnlineが事件の様子を動画で公開しました。
▼青い服装の2人がルイとエレノアです


エレノアに詰め寄っていた女性の1人は目の上を少し怪我したとして、ルイを告発すると「THE SUN」のインタビューに答えています。

ルイのチームは「パパラッチとセレブの争いはこれが初めてではありませんし、これからも続くでしょう。ルイがパパラッチと揉めている間に、3人の人物が彼のガールフレンドを攻撃したので、彼は彼女を助けようとしました。」と声明を出しています。

「TMZ」によると、ルイはLA警察に1時間拘留された後に、保釈金2万ドル(約228万円)を支払い保釈。29日に裁判所へ出廷する予定とのことです。



海外セレブ情報チェックするなら↓

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
海外セレブスナップ | Celebrity Style



ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。